今日は、NHKラジオ第一で放送の「夕刊ゴジらじ」にゲストで呼んでいただきました!
ZIP-FMじゃないラジオ局で話すこと、しかも「ゲスト」というポジションも、実は、なかなか珍しい。

IMG_4946

 

なぜ、日本?なぜ、名古屋?戦国時代、サムライ、城の魅力って何!? 織田信長の魅力は?
外国人にとっての東海エリアの魅力って?と、そんなテーマでお話しさせてもらいました。
15分くらいのトークだったけど、もっともっと話したかったなぁ。
歴史の話は、少なくても、3-4時間が必要です(笑)
パーソナリティの飯田さん、石垣さん、ありがとうございました!

IMG_4948
次回は、7月2日(土)オンエアの
NHK「おもてなしラジオ〜サムライワールドへようこそ〜」に出演します。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA