今日は、僕の事務所のスタジオで、岐阜県の ある観光スポットのための
音声アナウンスを英語で収録しましたよー。

18920153_10212989582112551_7850152330848205667_n

スタジオで、英語ナレーションを収録して、BGMやSE(効果音)を入れて、はい!出来上がり。
プロがやれば、音声ガイドの制作は、スイスイできちゃいます。

観光スポットの音声ガイドって、まだまだメジャーな観光スポットにしかないけど、
外国人にとって、パンフレットよりもさらに深い情報を聞きながら回れたりする
ことは、すごく喜ばれると思う。歴史的背景やそこにあるストーリーって、とても興味深いものだから。

この音声が流れる場所は、まだ、どこって言えないけど…
ヒントは「僕の大好きな場所」です。もう、だいたい想像できるよね?(笑)

夏休み前には聞けるようになっているはず!お楽しみに〜。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA