どーもどーもどーも!関ヶ原観光大使のクリス・グレンです。


今日は、久々に
関ヶ原グランドデザインの委員会に出席してきました!


と、その前に
関ヶ原古戦場の整備が進んできているというので、いろいろ視察。
日本語、英語、中国語の新しい看板もできてました!
ちなみに、英語は僕が監修やってます。


関ヶ原委員17041
そして、関ヶ原グランドデザイン策定委員会に出席。
今後の整備について(とくに、新しくリニューアルする資料館について)
有識者のみなさんと意見交換。僕も外国人視点で、意見を言わせていただきました。


いろいろ課題はあるけど、地元にみなさんにも愛され、日本はもちろん、
世界中からのお客様に満足してもらえる資料館になるといいなと思います。
とにかく、個人的にも、楽しみで仕方がない!!待ち遠しいです!

関ヶ原委員17042
関ヶ原グランドデザイン策定委員会をつとめる、小和田哲男先生、そして
歴ドルの小日向えりちゃんと。これからも、大好きな関ヶ原のために、がんばります!



Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA