外国人目線で静岡県袋井市の魅力を再発見!というわけで…今日は、静岡県の袋井市に来ています!
2019年のラグビーW杯や2020年の東京オリンピックに向けて、外国人に、どのようなところをPRしたた良いのか
外国人に袋井市の魅力は、どう映るのか、外国人のみなさんに楽しんでいただくには、どうしたら良いかなど、
僕ら外国人の視点から静岡県袋井市の魅力を視察します。
まず最初の視察場所は、エコパ

P1120003

 

ここは、2019年のラグビーW杯の会場になります。いいスタジアムです!
と、いきなりここでテレビ取材。今日1日、一緒にまわるニコラス・エドワーズさんと、
袋井市の国際交流員のお二人と取材を受けました。

ecopa1

 

五郎丸ポーズの銅像・・・

 

IMG_3071

 

見たら、やらないわけにはいかないでしょ(笑)

 

temporary

 

他にも、こんな展示もありました。

 

IMG_3074

IMG_3075

 

さぁ、そして、次の場所へ移動!次は、茶畑へ。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA