名古屋のテレビ塔で開催された
スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。
名古屋城開催記念トークショー「スター・ウォーズ展はこう観ろ!」
無事、終了!

IMG_3547

出演は
映画評論家の中子真治さん、SKE48の木本花音さん、鎌田菜月(SKE48)さん
そして、MCは映画パーソナリティの松岡ひとみさん。


このメンバーで、大好きな「スター・ウォーズ」の話をたっぷりと!
みんな熱い!参加している僕らが、一番楽しんでいたかもしれないなぁ(笑)


松岡さんのネイルもスター・ウォーズ バージョン!

IMG_3548
素敵でした!


中子さんや僕たちの年代が、スターウォーズ好きなのはわかるけど、SKEの二人のように
若い世代、しかも女の子が、スターウォーズを好きでいてくれて、しかも語ってくれる
のはファンとしても、すごく嬉しい!スターウォーズの歴史、そしてスターウォーズの
魅力を改めて感じることができたイベントでした。


まだまだ、これから新作も公開されるし、今から好きになっても遅くないですよー。
好きなエピソードから見ちゃいましょう。
僕のおすすめは、やっぱりEP4だけど、今から見るなら「ローグワン」から
エピソード4っていくのも、いいよねー。


やばい!また見たくなってきた!!(笑)




Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA