どーもどーもどーも!クリスグレンです。

今日は「中部圏 歴史・文化を活かした地域づくりフォーラム」

パネルディスカッションにパネリストとして参加させてもらいました。

IMG_0055

中部エリアの歴史、文化は魅力的なものもたくさんあります。

外国人の視点から見ても、興味深いものがたくさんある。

ただ、それをあまり外に向けて情報発信できていない・・・。

じゃぁ、それをどう発信したら良いか。そんなお話をさせてもらいました。

今日の場所は、名古屋能楽堂。ということで

能楽堂

久しぶりに、着物を着ました!やっぱりイイよね〜着物。

なかなかチャンスがないんだけど、普段からもっと着物を着たいなぁ。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA