どーもどーもどーも!お城大好き、クリスグレンです。今日は東京でロケ。
しかも、城郭研究家の中井均先生とAKB48の田名部生来ちゃんと城攻めです!

 

城ロケ

 

一人で城めぐりすることも多いけど、やっぱり先生みたいなプロフェッショナルや
生来ちゃんみたいに歴史好きな人と一緒にまわると、さらに楽しいなぁ。
どこへ行ったかは、まだヒミツだけど、かなりイイ城!
オンエア情報解禁になったら、またお知らせしまーす。

Recommended Posts

0 Comments

  1. 今日(3/27)岐阜のメディアコスモスでの岐阜城シンポジウムに参加した者です。
    私も子供の頃から城好きで、今の住まいも岐阜城が見える所に住みたいと思って決めた位です。
    今日の三浦先生や中井さんの話もとても興味深かったですが、クリスさんの話には度肝を抜かれました❗
    普段余りFMを聴いておらずクリスさんのお名前は知っていたもののどんな方か等全く知りませんでしたが、今日お話を聞いて、とても有意義な機会だったと思いました。
    今後、城の整備や地域振興がより進むよう、私に出来ることをやりたくなりました。
    今後も楽しみにしてます❗

    • 安田さん
      どーもどーもどーも!クリスです。コメントありがとうございます!有意義な機会と言ってもらえて嬉しいです。地域のために、そして日本の魅力を海外に発信するために「自分の出来ること」僕も頑張っています。ぜひ、一緒にがんばりましょう!!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA