今日は、桑名ブランド推進委員の会合に出席。

IMG_8979

 

 

桑名ブランドをつくって、桑名ブランドを市民のみなさんにも知ってもらうためには、

 

どうする???みんなで、いろんなアイディアを出し合いました。

IMG_8984

まだまだ課題はあるけど、桑名のこれからも楽しみ!!!! どの地域にも、絶対に魅力が

 

あるし、その土地にしかない宝ものがたくさんある!まずはそれを探して、掘り起こして、

 

磨いて、発信すること。ブランディング、観光も同じだと思います。それを外国人の目で

 

見て、アドバイス。どんどんやっていきたいです。地域の元気のために!日本の元気のために!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA