今日は、なごやめし普及促進協議会の設立総会に出席してきました。

 

愛知県の大村知事、名古屋市の河村市長も一緒です。

P1020913

ブランディングプロデューサーの安藤竜二さん、フリーライタの大竹さん、

 

東海大学の河井先生、そして、僕、クリス・グレンが、これから

 

なごやめし普及促進委員会のアドバイザーをつとめます。

P1020921

今日は「なごやめし普及促進協議会」のロゴも発表!

P1020946

僕は、ロゴ発表の司会も担当させてもらいましたよー。

P1020933

最後のフォトセッションは、大村知事、河村市長、安藤さんと一緒に、

 

まさかの「かぶりモノ」(笑)なぜか、僕は手羽先担当!

 

テレビや新聞でも、この状態の映像や写真が紹介されてた。

 

イメージ的に大丈夫!? と思ったけど、楽しかったから、まっ、いっか(笑)

P1020939

ミラノ万博でもプロモーションする「なごやめし」。

 
世界に発信するときは「NAGOYA-MESHI」ではなくて「SAMURAI CUISINE」

 

として発信します。だって、愛知ー名古屋は「SAMURAI CITY」だから。

 

これからも、愛知ー名古屋のために、頑張ります!!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

0 Comments


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA