どーもどーもどーも!クリスグレンです。
愛知県の観光について考える「あいち観光戦略検討会議」に出席してきました。
ブランディングプロデューサーの安藤竜二さんも一緒です。

11080981_807681842652099_3643244475843958609_n

「戦略」って、ふつうは、ターゲットをしぼって考えることが多いけど「県」の「観光」ってなると、これが、なかなか難しい・・・。みんなで、いろいろ考えてます!!

 

愛知には、地元の人も気づかない魅力が、まだまだ、たくさんあります。地元の人も地域に誇りを持てるように、魅力を発掘していきたいなぁ。そして、それが「観光」につながって、日本全国そして、海外からも観光客がたくさん来てくれる街になるとイイなと思っています。インバウンドは、これからの日本、そして地域のキーワード。僕も、日本に住む外国人として、がんばります!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA