やりました!
僕の事務所(PPF)の行天貴之が「第21回 ZIP-FMナビゲーターコンテスト」で
グランプリを受賞しました。イイ顔してる!おめでとう!!

10403568_639689089474758_6216733796434588533_n

 

とりあえずは、来年1月の特番で、ZIP-FMでのオンエアデビュー。
その先の未来も、自分の力でゲットして欲しい。

「ラジオDJになりたい!」
そう思って、僕のところや僕が講師をつとめるラジオDJスクールに来る人も多いけど
やめていく人も多い。ラジオDJの世界は華やかで、楽しい世界に見えるかもしれない
けど、実際は・・・「楽しい!」けど、プロの世界だから同時に「厳しい」。
それを知って、やめていく人、「自分にはムリだ」と諦める人も多いけど、彼はよく
頑張ったね。

さぁ、次のナビゲーターになるのは誰かな?

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA