どーもどーもどーも!日本大好き!クリス・グレンです。

今日は、愛知県岡崎市へ。
岡崎と言えば!岡崎城と八丁味噌!
というわけで「まるや八丁味噌」のブランディングも手がける
ブランディングプロデューサーの安藤竜二さんと一緒にトークショーです。

IMG_7694

 

後ろに「味噌樽」が見えるでしょ? 日本の歴史と文化を感じられて
すごくイイ雰囲気です。トークショーには、もちろん「まるや」の浅井社長も
登場です!トークショーの写真は、戦国歴史好き仲間でもあり、徳川家康、
本多忠勝研究家でもある、本多英樹さんが撮影してくれました。ありがとう!

10660941_290026651194457_177519694_n

日本の歴史の魅力、愛知、岡崎の魅力、もちろん僕の大好きな「SAMURAI」
についてもお話しましたよー。岡崎と言えば、三河武士、徳川家康!
10726555_290026681194454_913599079_n
ふるさとの誇りですね!
岡崎のみなさん、ありがとうございました!また今度、ゆっくり遊びに行きます!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA