名古屋市公館で開催された、第一回なごやめしPR懇談会にメンバーとして
参加してきました。「なごやめし」を愛知県と名古屋市がタッグを組んで、
世界にPRするための懇談会。愛知県と名古屋市が一緒にやるというのは、
イイことです!愛知県の大村知事(中央)と、ブランディングプロデューサー
の安藤竜二さんと。

IMG_2330

もちろん、名古屋の河村市長も!
IMG_2333
きしめん、手羽先、ひつまぶし、いなり寿司、鬼まんじゅうの試食も
してきましたよー。

IMG_8352

IMG_8334

「なごやめし」って、外国人も好きな味だと思う。だけど・・・愛知も名古屋も
世界には、まだまだ知られていないというのが大きな問題。それも含めて、
どうプロモーションをしていくのか。これが大事。

これからの「なごやめしPR懇談会」で、いろんな意見が出てくると思うので、
それも楽しみにしています。僕も「名古屋」「愛知」そして「なごやめし」が
世界に知ってもらえるように頑張ります!

IMG_8345

あっ、最後に中京テレビさんのインタビューも受けました。

IMG_8349

月曜日の夕方の「キャッチ」に出るみたい^^

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA