情熱は、人も、心も動かすね!!
昨日は「岐阜お城研究会」に、ゲストとして参加してきました。

 

IMG_0380

お城好きが集まって、お城の話をするだけの会ではなくて「城のある街」の魅力、
誇りを語り合って、みんなで学んで、さらに「城のある街のまちづくり」について
考えるという素晴らしい会でした。

DSC01633 DSC01636

スタッフのみなさんの熱い想いも行動力も素晴らしい!

IMG_2169

一気に、どんどん広がりそうだね。これからの岐阜、楽しみです!!

IMG_2582

僕たちのやっているNITA(名古屋国際観光推進協議会)の活動と、うまくリンク
していけたらイイな…と思います。本当に楽しい会でした。
柴田さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!これからも応援してますよー

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA