どーもどーもどーも!クリス グレンです。
昨日は「名古屋商工会議所・若鯱会」で講演してきました。
テーマは「DISCOVER NAGOYA~地域を知って、おもてなし~」

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

名古屋のポテンシャルは高い!
でも、まだまだ生かしきれていない魅力がたくさんあるし、
地元の人が地元のことを知らないのはもったなーい!
ということで、お話してきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

(感想1)
日本に対する思い、名古屋への地元愛をお聞きして、私も「地元自慢」を
したくなってしまいました。
(感想2)
地元民である我々が、故郷名古屋について、色々と教えていただき、
新鮮な驚きと共に、我が町への誇りと愛着を再認識できた一夜でした。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「名古屋を盛り上げたい」という気持ちは、みんな同じ。
僕の講演が、何か一つのキッカケになったら嬉しいです!!
みんなで名古屋を、東海エリアを、日本を盛り上げていきましょう!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA