どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今朝は、僕が編集長をつとめるWebマガジン
「Japan World(www.japanworld.info)」の取材で
広島大学教授で日本の古建築の専門家、三浦正幸先生にインタビュー
してきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

城の専門家である先生の話、めちゃくちゃ面白かった~!!
1時間のインタビューだけのはずが、先生の説明を受けながら
名古屋城もまわって、なんと5時間!
先生を独り占め!もう最高の一日でした。
やっぱり城は、おもしろい!
Japan Worldのインタビューも、楽しみにしててね~
城のつくり方図典/小学館

¥2,940
Amazon.co.jp
図説 城造りのすべて―決定版 (歴史群像シリーズ)/学研

¥1,995
Amazon.co.jp
意外と知らない! こんなにすごい「日本の城」 (じっぴコンパクト)/実業之日本社

¥800
Amazon.co.jp

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA