どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
岐阜県土岐市下石(おろし)町で、講演させていただきました。
タイトルは「外国人から見た日本」

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

なぜ、日本に興味を持ったのか
なぜ、日本に来たのか
日本に初めてきた時の気持ち
日本の歴史、文化の素晴らしさ
日本の人たちのあったかさ、礼儀ただしさ
日本という国の魅力    などなど、1時間いっぱい話しました。
ちょうど、この日は「東日本大震災」から2年という前日だったので
被災地で出会った、みなさんのことも思い出しながら
「日本っていい国だし、日本人って素晴らしいよ」
そんなことを想いながら話しました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

スタッフのみなさんも、ありがとうございました!
これからもやっぱり、
I LOVE JAPAN !!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA