どーもどーもどーも!名古屋大好き、クリス・グレンです。
先週の金曜日は、ここ、名古屋のシンボルテレビ塔で

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

伊藤孝紀先生の出版パーティ&名古屋の街づくりを考える会が開催されました。
今回は、このパーティを発起人として

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、司会者としてサポート!パートナーは、同じく発起人でもある原田さとみちゃん。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

会場には、なんと!330名以上のお客さま。
名古屋市、愛知県の方をはじめ、企業、民間などなど「名古屋を盛り上げたい!」というメンバーが、
こんなにたくさん集まりました。これって、すごいことです!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

伊藤先生も、熱く語ってます!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

そして、河村名古屋市長も登場!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

「名古屋を盛り上げたい」「名古屋を面白くしたい」そう思って活動している人たちが、こうして集まれたことは
本当に素晴らしいことです。僕も、もっともっと、名古屋を愛する外国人として、名古屋のために、愛知のために、
日本のために頑張ります!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA