どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、名古屋外国語大学の現代国際学部で特殊講義を
させていただきました。テーマは・・・
「日本のメディアと海外メディアの違い」

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

実際の現場での制作のされ方の違いとか
「ここが変だよ」といった部分とか
1時間だったので、だいたいのことしか話せなかったけど
何か「気づき」になったら嬉しいと思います。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

講義を受講してくれた学生さんたち。(一部です^^)
みんな元気で、前向きで、質問もジャンジャン飛び出して、
こういう若者がいてくれたら、日本の未来は明るい!と思いました。
日本の歴史文化を学んで、さらに外国にもどんどん出ていって
海外を見て、日本をしっかり支えてほしい・・・そう思います。
みんな、ありがとう!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA