どーもどーもどーも!
日本の歴史、城大好き外国人のクリス・グレンです。
静岡での城めぐりの後、名古屋から一緒に行った浅野さん、そして城を案内してくださった
静岡古城研究会の会長の水野さん(写真奥)と平井さんと食事会。
いろんな話を聞いて、本当に勉強になりました!
ありがとうございました!もっともっと勉強します。その食事会が終って、電車で帰ろうと思ったら…
なんと!!!!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

歴史好きな人なら、誰もが知っている小和田哲男先生(写真手前)と偶然あっちゃいました!
(先生は、東京方面での講演会の帰りでした)
みなさん小和田先生とお知り合いなので、一緒に飲みなおすことに。
スゴすぎる。嬉しすぎる。
そして、またまた、いろんな話を聞いて、さらに勉強…最高の静岡の旅になりました。
みなさん、ありがとうございました!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA