どーもどーもどーも!スターウォーズマニアのクリス・グレンです。
現在、海外で話題になっているニュースをピックアップ。
アメリカのペンシルベニア州のパークランド高校を宇宙から見ると・・・

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

スターウォーズのミレニアムファルコンとそっくり!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

建築会社ATS&Rのデザイナーによると「偶然」だということですが、会社名「ATS&R」のスペル
を並び替えてみると・・・STARになります!これも偶然!?
デザイナーは”ミレニアムファルコンに似てるなんて嬉しい!デススターに似てるとしたらマズいけど・・・”
とコメント。この高校の授業では、ひょっとして「ジェダイ」を育成する授業なんていうのもあるかもしれないね…

 

 

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は。これはまさしくフォースの導きですね!建築デザイナーの方のミディ・クロリアン数値は高い事でしょう!
    エピソード13Dは観られましたか?私は二回観ました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「ジェダイ」って「時代劇」から取って、作った言葉なんだそうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >玉麒麟の盧俊義さん
    そうなんですよ~
    YODAは、ヨダさんという日本人から
    とったと言われていますね^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA