Recommended Posts

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~、クリスさん!
    私は今年の大河ドラマに合わせて、「平清盛」と言う本を読んでます!
    熱田区にも平景清に因んだ景清神社がありますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~、クリスさん!
    私は今年の大河ドラマに合わせて、「平清盛」と言う本を読んでます!
    熱田区にも平景清に因んだ景清神社がありますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >玉麒麟の盧俊義さん
    景清神社、行かなくちゃ!!
    情報ありがとうございます。
    「平清盛」の本、面白い?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ラジオDJ クリス・グレンさん
    「平清盛」は大河ドラマよりも展開が早いですよ(そりゃ、そうだ)大河ドラマのペースに合わせて1年スパンで読みたいです。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA