どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
仕事でも、プライベートでも、何度も行っている犬山城。
オーストラリアから来た友達夫婦を連れていきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

急な階段には、ちょっとビックリしていたけど
歴史を感じる・・・と、とても喜んでいました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

この角度からの犬山城も、僕は大好きです。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

あっ、そういえば!今回やっと押せました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

去年買った本についてきた「日本100名城」のスタンプ。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これで、まだ2つ目(笑)
今まで行ったお城にも、もう一回行かなくちゃ!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA