どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、大須のスタジオで英語ナレーションの収録をしてきました!
でも、僕はナレーターではありません。今回は、ディレクター。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

「もっと、ここはこう読んで」とナレーターブースにいる、ナレーターさんに指示を出します。
英語は特技だし、僕自身がナレーターでもあるので、いろいろ気になるポイントをチェックしながら
ディレクションしていきます。これをやるのとやらないのとでは、作品のクオリティが全く違うんですよ。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

うちの事務所の女性ナレーター、ジェシカ。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

クライアントさん、制作会社さん、スタジオの方々などなどみなさんと。
楽しい雰囲気での収録でした。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ありがとうございました!そして2月も、よろしくね~

 

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ハイパーメディア・マーケッターさん
    そうなんです!
    これをしていない作品を見ると
    「え?意味わからない・・・」というもの
    けっこう多いですよ^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA