どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先週土曜日は、2本のイベントに参加しました。1本目は「岐阜旅STYLE2011」
そして2本目は、春日井祭り「宵まつり」です。春日井市民のみなさんのメッセージが書かれた灯籠。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

この日は、残念ながら「雨」の一日。でも、イベントがスタートすると雨もピタリとやみました。
キッズのダンスパフォーマンスも盛り上がったし

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

中部大学の学生さんたちも参加したダンスや春日井の踊り「どっこいせ」でも、大盛り上がり!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

イベントに遊びに来ていた、春日井のヒーロー?「カスガイガー」って言うらしい(笑)

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

最後は、みんなが楽しみにしていた「福持ち投げ」

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ここで、雨がふってきちゃったんだけど、
みんな楽しんでくれていたみたい。僕も楽しかったです!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

最後は、イベントを主催した春日井JCのみなさんと。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

雨の中の準備、すごく大変だったと思います。
みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!楽しかったです。また会いましょう!!!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA