どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は、犬山市で開催された「犬山踊芸祭」のファイナル
ステージで、審査員してきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

楽しい
美しい
パワフル
素敵
上手い
各20点満点、総合100点満点で審査します。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

予選を勝ち抜いてきただけあって

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みんな上手いし、パワフル!
審査するのは、本当に難しかったよ~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、見事優勝に輝いたのは、
日本福祉大学「夢人党」でした!!おめでとう!!
まとまりがあって、パワフルで、オリジナリティもあって
本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「審査員奨励賞」のプレゼンターとして、僕もステージに
上がらせていただきました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして最後に、もう一度
優勝した「夢人党」のパフォーマンス。そのスタート前↓
みんなイイ顔してました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「よさこい」「犬山踊芸祭」「日本ど真ん中祭り」などなど
新しい日本の文化として、とても素晴らしいモノだと思います。
感動しました!
やっぱり、こういうお祭りを見るのは「生」が一番だねグッド!
※上にアップした写真以外も、Facebookにアップするよ~!
リンクFacebook<クリス・グレン>
  友達リクエストOK!
  友達になって、コミュニケーション&情報交換しちゃいましょう。
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    審査とともに素敵な演出もいただきありがとうございました!
    ぜひまたお会いしてお話伺いたいです。
    これからもご活躍を陰ながら応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    審査とともに素敵な演出もいただきありがとうございました!
    ぜひまたお会いしてお話伺いたいです。
    これからもご活躍を陰ながら応援しています。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA