どーもどーもどーも!
戦国歴史マニアのクリス・グレンです。
先週の話ですが…
先週末、岡崎城へ行ってきました。
その理由は、グレート家康公「葵」武将隊へのアドバイスのため。
オーディションから、たった2週間でデビューした
グレート家康公「葵」武将隊!まずは甲冑の着付けから。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

袴のつけかた、帯の締め方、すね当てのヒモの結び方など…
本当に細かいところだけど、これをキチンとやるだけで
着くずれしなくなるし、着ている本人もラクになるし、
何より、見た目がカッコ良くなるんだよね!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

さらに、立ち振る舞いや
日本刀の持ち方、剣術の型などをアドバイスさせてもらいました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

短い時間だったけど、みんな頑張りましたグッド!
いいパフォーマンス、見せてくれるのが楽しみだね!
みんなも
グレート家康公「葵」武将隊…応援してね!!
リンクFacebook<クリス・グレン>
  友達リクエストOK!
  友達になって、コミュニケーション&情報交換しちゃいましょう。
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サムライですね!
    もちろん応援しますよ!
    頑張ってくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。この間岡崎に来られた時のですね。岡崎の人間のひとりとして 盛り上げるために ありがとうございます。 また近くでもあるから、演舞を見に行こうと思います。写真UP出来たら、のせます。
    ではまた‼


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA