どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日、東京に泊まって
今日は、東京へリポート~福島スカイパーク~石巻まで
ヘリでフライトしました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

石巻で看護師さんを降ろして、今、福島に戻ってきた
ところです。看護師さんは石巻に宿泊。明日、ピックアップします。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

東京から車で被災地まで行くと、現地で活動できる時間が短くなって
しまうんですね。特にGWは、渋滞もあるし。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

というワケで、僕も所属する全国自家用ヘリコプター協議会(HCJ)
医師や看護師さんの移動サポートをしています。
こういった活動ができるのも、みなさんからの寄付のおかげです。
活動は、まだまだ続きます!頑張るよー。
リンクFacebook<クリス・グレン>
  友達リクエストOK!
  友達になって、コミュニケーション&情報交換しちゃいましょう。
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    休み無し?のクリスさん体に気をつけて・・


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA