どーもどーもどーも!日本の歴史大好き、クリス・グレンです。
先週は岡崎に行ってきました!理由はコレ。
グレート家康公「葵」武将隊

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

オーディションに立ち会ってきました。
セリフの口上、自己PR、得意技の披露など…いろいろと。
そして、審査&会議。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

決定しました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

で、4月30日にデビューです。
それまでの練習は、いろいろと大変だと思うけど
頑張って欲しいね。その練習を指導するのは、西川流・西川千雅さん。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕もちょっとだけ、SAMURAIの所作とか剣術を教えに行く予定。
こうして各地に武将隊ができて、歴史スポットが盛り上がるのは
イイことだし、自分の国の歴史を「知る」のに良いチャンス。
グレート家康公「葵」武将隊!
これからの活躍が楽しみだねグッド!
リンクFacebook<クリス・グレン>
  友達リクエストOK!
  友達になって、コミュニケーション&情報交換しちゃいましょう。
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私が住んでる名古屋では、おもてなし武将隊が有名ですっ★
    時々、名古屋城で見かけます(笑)
    クリスさん、がんばって盛り上げてくださいね!!!!
    応援してますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA