どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日はZIP-FMの番組終了後、久屋大通公園に直行。
ここで開かれていた「アースデイ」のイベント内で
トークショー&物資を集める活動をしました。
トークショーは、
ラジオバトンプロジェクト発起人でもある
ラジオパーソナリティの武山宗憲さんと。
僕は、被災地の現状やヘリコプターでの活動のこと
武山さんは、ラジオバトンプロジェクトのことを

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、応援にかけつけてくれた
佐野瑛厘ちゃんとヒライユミカちゃんも、それぞれの
想いやメッセージを話してくれました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

物資を届けてくれた
みなさん、ありがとうございました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ラジオはもちろん
色鉛筆、スケッチブック、なわとび、シャボン玉など
子供たちに必要なものもいただきました。
被災地の子供たちも、きっと喜びます。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ラジオパーソナリティの川本えこさんも、忙しい中
物資を届けてくれたし、タレントの水野裕子さんも応援に
かけつけてくれました。本当に感謝です!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みんな、それぞれができることを…と考えて
個人個人の気持ちで活動をしています。
継続していくことが大事だし、こうしてつながることができた
仲間として、みんなで協力していければイイなと思っています。
みんなも、自分のできることで支援をつづけてね。
被災地のみんなのことを忘れないで。
リンクFacebookページ<クリス・グレン>
  クリス・グレンとのコミュニケーションを目的としたFacebookページ!
  ブログには載せない、プライベート写真も載せちゃうよ~!!
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだ先が全く見えていない状態ですよね、僕も募金という形で出来る範囲内で続けてみようと思います・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだ先が全く見えていない状態ですよね、僕も募金という形で出来る範囲内で続けてみようと思います・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    細く長く続けてください。私も少しずつなら提供出来ます。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA