どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日の午前中は
20日の活動に引き続き、被災地へ向けた救援物資と
寄付金を集める活動を行いました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みなさんからのご協力のおかげで、こんなにたくさん集まりました!
本当にありがとうございました。>>詳細はこちら

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして今回は
「ヘリコプターで物資を運ぶ」HCJの活動と一緒に
「被災地へラジオを届けよう」というラジオバトンプロジェクト
一緒に活動しましたよ~。
佐野瑛厘ちゃん黒岩唯一さん武山宗憲さん川道 良明さん
ラジオDJ&パーソナリティも集結!
被災地のみなさんが、ラジオで元気になってくれるとイイなぁ。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ヒライユミカちゃんも来てくれました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

こんな風に、ラジオDJ&パーソナリティが個人的に
集まって活動したことって、今までになかったかも。
お互いに協力できて、うれしかったです。
寒い中、来てくださった方も本当にありがとうございました。
被災地のみなさんに、大切に届けますね。

Recommended Posts

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寄付する先を探していた時に、クリスさんがテレビでHCJの活動を紹介しているのを観ました。寄付したお金が何に使われるのかハッキリわかり、今必要なところだと思い、仲間の気持ちとともに送らせていただきました。
    26日は、仕事でいけなくて残念でした。週末に会った方の岩手県沿岸部に住む友人は、2週間も入浴できず、水を片道3時間かけて取りに行く生活をしているとか。「物資を送りたくても、届かない」と、その方は、言っていました。テレビでは、放送されない場所にHCJの方たちが運んでくれているのは、本当にありがたいと思います。
    これから、何か自分でできることがないかを探して、被災地の方たちを支援していくつもりです。クリスさんも頑張ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寄付する先を探していた時に、クリスさんがテレビでHCJの活動を紹介しているのを観ました。寄付したお金が何に使われるのかハッキリわかり、今必要なところだと思い、仲間の気持ちとともに送らせていただきました。
    26日は、仕事でいけなくて残念でした。週末に会った方の岩手県沿岸部に住む友人は、2週間も入浴できず、水を片道3時間かけて取りに行く生活をしているとか。「物資を送りたくても、届かない」と、その方は、言っていました。テレビでは、放送されない場所にHCJの方たちが運んでくれているのは、本当にありがたいと思います。
    これから、何か自分でできることがないかを探して、被災地の方たちを支援していくつもりです。クリスさんも頑張ってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ももたまなさん
    ありがとうございます!
    今日も、いろいろ情報をききましたが
    いまだに、1日おにぎり1つというところも
    あります。物資はあるのに、くばられない。
    とどかない。
    自分たちでできることをやっていきます。
    少ない人数でやっているから、ぜんぶができないけど、できることを頑張ります!
    応援ありがとう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ももたまなさん
    ありがとうございます!
    今日も、いろいろ情報をききましたが
    いまだに、1日おにぎり1つというところも
    あります。物資はあるのに、くばられない。
    とどかない。
    自分たちでできることをやっていきます。
    少ない人数でやっているから、ぜんぶができないけど、できることを頑張ります!
    応援ありがとう!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA