どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
20日に、みなさんから お預かりした物資は、今朝、ヘリコプターに積みました!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

豊田市、そして郡上八幡から岐阜・美濃加茂のヘリポートへ集合したヘリコプター。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

被災地を目指しフライトする予定でしたが、現地が悪天候のため、東京待機となりました。
天気の回復を待って、明日再び被災地をめざします。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

今回ヘリで運んだ以外にも、さらにトラックで被災地まで運ばれた物資を現地で積み、ヘリで輸送します。
テレビで放映されている避難所以外にも、まだまだ物資が届いていない不足しているところもあります。
公ではない場所に避難している方のところには、物資が届いていません。
車が通れないところもあるし、僕の友人の妹さんは、3時間かけて歩き、食べ物や飲み物を取りに行ったりしている状況です。
テレビのニュースで放映されているのは、ごく一部の情報です。まだまだ大変な地域がたくさんあります。
ひきつづき、支援をしていきましょう!ご協力よろしくお願い致します。
クリス・グレン

 

 

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ、これからでしょうか。
    活動には大変な労力がかかると思います。
    20日は行けませんでしたが、
    今後ともがんばってください!
    ツイッターでも流しておきました!
    歴史仲間からも集まるといいですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    物資が行き届かないところまで、届くようお願いします。そして、安全に行って帰ってきてください!私に、できることは、燃料代の義援金活動の募金だとおもい、今日寄付しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。テレビ見ました。
    少しずつ復旧してきた場所もありますが、
    まだまだ孤立した地域が残っていることに胸を痛めていました。
    いろいろなところに物資と笑顔を届けてください!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA