どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日、みなさんから、お預かりした救援物資は、今朝
岐阜県美濃加茂のヘリポートに届けてきました。
明日フライトする予定のヘリ数機に分けて、被災地へ届けてくれます。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

さらに常備薬や おむつシート、粉ミルクなどは
ACCJ(アメリカ商工会議所)、Hiltonホテル、Hope International が
名古屋ヒルトンホテル前で集めていたものを 再度トラックにつめて
岐阜のヘリポートに運びました。(今日は、名古屋-美濃加茂を2往復!)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ミートガイのオーナー、友人のジェイソンが、トラックを出してくれました。
ありがとう!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

みんなの心が被災地のみなさんに届きますように!
【寄付金のお願い】詳細はコチラ

<お振込先>
銀行名:十六銀行(銀行コード 0153)
支店:美濃加茂支店(店番 271)
口座名:全国自家用ヘリコプター協議会
   (ゼンコクジカヨウヘリコプターキョウギカイ)
口座番号:1905621
■名古屋ー仙台(往復)+被災地でのフライト=1機1日、約20万円の燃料費がかかります。
■現在、1500万円を目標に寄付金を集めています。
(4機~5機の活動で、約2週間分です)
■寄付金の集まり状況については、1週間ごとに随時ご報告する予定です。

Recommended Posts

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんの活動をいろんなところで紹介させていただきました。
    「岡崎武将隊」のブログでも見た方が物資持って行って下さったみたいですよ。
    次も教えて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさんの活動をいろんなところで紹介させていただきました。
    「岡崎武将隊」のブログでも見た方が物資持って行って下さったみたいですよ。
    次も教えて下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分も自分の身の丈に合った、救援活動をしたいと思ってます。さっきブログに記事UPしたんですが、FMで「ただ、ありがとう」がかかって(MONKEY MAJIKの)、radio-i思い出しちゃいました。クリスさんの救援活動、頑張って下さい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    自分も自分の身の丈に合った、救援活動をしたいと思ってます。さっきブログに記事UPしたんですが、FMで「ただ、ありがとう」がかかって(MONKEY MAJIKの)、radio-i思い出しちゃいました。クリスさんの救援活動、頑張って下さい!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA