どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日は、朝10時~12時の間に、名古屋・テレビ塔下で
義援金&救援物資を集めます。ご協力お願いします!
詳しくはコチラ。
昨日、ヘリコプターを使って、被災地で活動をされた
全国自家用ヘリコプター協議会の理事長、橋本浩二さんと
今朝、電話で話しました。橋本さんからのメッセージと写真を
掲載します。※写真提供、HCJ橋本浩二さんより。

昨日 現地へ行きましたが、TVで見るよりも、かなり
すごい事になっています。現実は、想像していた物より、
かなり悲惨なことになっています。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

今こそ、HCJ(全国自家用ヘリコプター協議会)と市のヘリを
使った救援活動を行う時だと感じました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕らは
テレビ局が入ることができないところへ行きました。
もちろん、車が入ることのできない場所です。
テレビで映る映像より、ひどいです。
パイロットのみんなは、その現実を見て、泣きました。
涙が止まりませんでした。
現状は、想像以上です。
戦争後でも、ここまでヒドくはないんじゃないかと思いました。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

現在
僕らは赤十字の方々とも連携をとって、フライトをしています。
今まで、ボランティアが必要な時、震災の時に活動をしたくても
民間のヘリコプターグループである私たちには許されませんでした。
でも、今回は違います。
正式に許可をいただいて、我々HCJが、民間が活動できるように
なりました。今後も活動を続けます。
みなさん、力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

今は有志のみなさんがヘリを飛ばし、費用を捻出してフライト
してくれています。昨日も書きましたが、1日の活動に
約20万円くらいの費用がかかります。有志の心だけでは限界が
あります。どうか、一日も早く被災地に物が届けられるよう
応援お願い致します。
クリス・グレン

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA