許可申請、燃料費などなど、いろいろクリアーしなければ
いけない問題が多かったのですが、今朝、やっと民間の
ヘリコプターパイロットである僕の友人たちが宮城県に到着しました。
友人をとおして
現地から、お願いがきましたので、みなさんにもお知らせします。
今、すぐに必要なものは
常備薬(風邪薬、頭痛薬、胃腸薬、花粉症のクスリなど)
紙おむつ
生理用品
折りたたみ自転車
マスク
ラジオ+電池
だそうです。
そこで急遽、明日20日(日)午前10時~12時の間
名古屋・栄テレビ塔下周辺で僕と僕の事務所のスタッフが立って、
上記の物、もしくは義援金を集めたいと思います。
みなさんからいただいた物は、ヘリ&トラックで直接運び
宮城県名取市の避難所に届きます。
情報追記:名取市以外にも仙台をベースにして、
 車で入ることが難しい場所にもヘリで空輸するそうです)
少しずつで、けっこうです。ご協力をお願い致します。
義援金として、お預かりしたものは
現地へ飛ぶヘリコプターの燃料費および、被災地に必要なものを
購入するための費用にあてさせていただきたいと思っています。
僕が責任を持って届けます。ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
クリス・グレン

【ご協力のお願い】
日時:明日、3月20日(日)午前10時~12時
場所:名古屋・栄 テレビ塔下
ヘリで運ばれた物資は、今日現在、宮城県名取市を中心とした
避難所に運ばれています。今後、仙台をベースに名取市以外の
場所へ運ばれることもありそうです。わかり次第、ご報告します。

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    協力させていただいきます。
    ヨースケくんとうがたさんと岡崎武将隊のブログでもコメントでお願いしておきました。
    電池は大丈夫ですか?単一とか単二の…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    責任を持って被災地の方に渡しますのでよろしくお願い致します。
    静岡のほうは私の会社で受け付けていますので静岡の方はぜひ当社までお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は明日は仕事なので参加できないです。
    残念。
    別の日程、他の方法はありますか?
    また、薬とかまとまった量じゃないとダメですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい~クリスさん達!私もうちにある物持って行きたい!でも栄まで行けなくて…残念です(>_<)引き続き義援金を送ります。ぜひ頑張って下さい!お気をつけて!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >sireneさん
    物資をあつめるのは、もう一度今週末を考えていますが、時間場所は、まだ未定です。
    薬は、まとまった数でなくても大丈夫です。
    ただし、期限内のもの、新品でお願いします。
    その他、寄付金も集めています。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/chrisglenn/entry-10836216017.html

  6. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで拝見しました。少しですが燃料代を寄付させていただきたいです。振り込み先 教えてください。 栄近辺お募金のみですか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >sireneさん
    26日、10時~12時
    栄のテレビ塔下で、物資をあつめます。
    よかったら、参加して下さいね。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA