昨日、オーストラリアのレスキューチームが東京に到着しました。
76人のレスキューチームの中には、ニュージーランド地震の救助から
帰ってきたばかりの人もいるそうです。世界でもトップクラスの
オーストラリア レスキューチーム、一人でも多くの人を救ってほしいです。
そして、
オーストラリア政府の発表によると、被災地(東北)には
223人のオーストラリア人がいるそうです。
なんとか無事であって欲しいです。オーストラリアにいる家族や友達
の心配を考えると、心がいたい…。
昨日は、僕のふるさとアデレードのラジオの電話インタビューを
受けました。少しでも「生」の情報がオーストラリアに伝わったら嬉しいです。
そしてこれからも、僕が日本から伝えられる情報をFacebookを
通じて伝えていこうと思っています。
13日の
英紙インディペンデント・オン・サンデー 一面。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

全世界が日本を応援しています。
みんなで頑張ろう!

Recommended Posts

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とてもありがたい事だと思います クライストチャーチだってまだまだ終わっていないのに・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とてもありがたい事だと思います クライストチャーチだってまだまだ終わっていないのに・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >pomuさん
    今まで日本も世界中の人を助けたでしょ。
    だからこそ、日本に、これだけのサポートがくるんだと思うよ^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >pomuさん
    今まで日本も世界中の人を助けたでしょ。
    だからこそ、日本に、これだけのサポートがくるんだと思うよ^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA