どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
今日の「3時のつボッ!」は、瀬戸の街を探索しました。
この日のロケは、大雪。地下足袋にしみる~!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

衣装に合うように、番傘も自前で準備。どう?

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして今回は、改野アナも着物で登場。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

瀬戸の街は「ひな人形」がいっぱい展示されていました。
中でも、すごかったのは、この「ひなミッド」=ひな人形×ピラミッド
という意味ですね。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

写真ではわかりにくいと思うけど、4mくらいの高さがあって
800体の「お雛様」が飾られているんだよ~。すごいね。
興味のある人は、瀬戸市にある「瀬戸蔵」へ行ってみて下さい!
そして、今日の一句。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

クリス・グレンでした!
バイビー!!
リンクFacebookページ<クリス・グレン>
  クリス・グレンとのコミュニケーションを目的としたFacebookページ!
  ブログには載せない、プライベート写真も載せちゃうよ~!!
リンクFacebookページ<サムライ>
 外国人&日本人に向けての【SAMURAI&JAPAN】情報発信
     &コミュニケーションを目的としたFacebookページです!

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。毎週特に楽しみの3ツボ
    しばらく瀬戸市の方面行かないうちに お二人の後ろに瀬戸駅の横にガラス張りの新しい建物もありましたし、お雛さんのピラミッドあれもすごいです。 クリスさんの地下足袋見てるだけでもつめた~い 。足を
    御自愛下さい。番傘渋すぎます。 日本人でもなかなか持ってないですよ。ではまた!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおおおお
    凄い
    真冬の雪の中を
    地下足袋
    しもやけになって痒くなりませんでしたか?
    しもやけの後が黒ずんできませんでしたか?
    今は温かい履き物があって
    体験できなくなりましたが
    いやーはやーなんとも
    凄いです


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA