どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
Facebookのファンページを作りました。
このブログ右側のサイドバーにも設置したので、クリックしてね!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕のFacebookにも、リスナーの方から、たくさん友達申請を
もらっているんだけど、面識がない状態で友達になってしまうと…
実は、とても困ったことになるんです。
今年に入ってから僕のFacebookに「不正アクセス」の心配があるらしく
Facebookから質問がきました。
僕が友達になっている人の顔写真が出てきて、名前を聞いてくるんです。
全部こたえられたから良かったけど、6人全員の名前をこらえられないと
自分のアカウントにアクセスができなくなっちゃうんだって!
だから、Facebookは、僕が顔と名前のわかる人だけを友達として
承認しています。友達申請してくれている人…ゴメンね~。
そのかわりに、Facebookのファンページは、僕の個人のページに
参加してもらうのと同じようにしていくつもりなので、
こちらでコミュニケーションできたら嬉しいです!
いいね!
をクリックして、仲間になってね~。
ブログ、Twitter、Facebook…みんなで楽しみましょう!
よろしく~。

Recommended Posts

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ今度生でお会いしたいなぁ~
    そうだ!植田のカレー屋で(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マルコメさん
    ファンページは、誰でもOK!
    個人ページも、ファンページも
    そんなに変わらないから、大丈夫だよ~


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA