どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日の「DAI-NAMO」見てくれたかな?
今回は、この東海エリアにある「世界一」の工場見学!
まずは「INAX」さんの工場見学です。そうです!トイレです!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本の「シャワートイレ」は、世界的に有名で「素晴らしい!」と
言われるものの一つ。ビリー・ジョエルの自宅にも「日本のトイレ」を
入れたと言われるくらい、有名人の間でも話題のトイレなんだよ~。
トイレ=陶器…
言われてみればそうなんだけど、普段使う時には、あんまり考えないよね。
形がつくらて、磨いて、焼いて…そんな風にトイレって出来ているんだね!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

つづいて「世界一」のトイレを見せてもらうことになりました。
上海万博の日本館にも展示されていた、こおn『REGIO(レジオ)』。
静かだし、エコだし、しかもMUSICまで鳴っちゃいます!
音楽は、自分で好きなものを入れることもできるんだって~。
すごーい。僕なら、やっぱり、トイレでR&Rかな(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

これ、うちにも欲しい!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

取材場所には、こんな嬉しいウェルカム・ボードも発見!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

INAXのみなさん、ありがとうございました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

「DAI-NAMO」ロケ後半の様子は、次回のブログでパー
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA