どーもどーもどーも!クリス・グレンです。クリスマスは、どうでしたか?
僕は、家族や友達から、たっくさんプレゼントをもらいました。いくつになっても嬉しいね!
まずは、いつもお世話になっている映像クリエイターG Factoryの小林さんからいただいたプレゼント!
WOW!! スターウォーズ。缶コーヒーを温めてくれる「保温庫」です。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

小林さんもスターウォーズ大好き!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

というワケで、僕からは…「ダースベイダー」の時計です!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ダースベイダーの あの音楽でアラームも鳴ります。誕生日も、クリスマスも、僕たちはいつも
「スター・ウォーズ」のグッズをプレゼントしあってるんだよね~(笑)
またオモチャが増えました。小林さん、ありがとう!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA