どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日は「3時のつボッ!」の忘年会でした。
「3時のつボッ!」メイン司会の つボイノリオさん。
名古屋の、ラジオの、大先輩です!
こうして、テレビで共演させていただけるのは、本当に嬉しい。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

同じく司会の荒井アナウンサー。カワイイね~ドキドキ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、火曜日の「歴史コーナー」担当ディレクターさん
山口さん(左)&今井さん(右)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

実は、昨日のオンエアで「歴史なぞなぞ巡り」のコーナーは終了。
オンエアで「コーナー終了」の発表があったので
「クリスは、もう出ないの?」というFAXがたくさん届いたと聞きました。
ありがとう!
来年は…
また違うコーナーで登場するから、安心してね~。
テーマは「ウォーキング」になるけど「歴史」も少し入るかも!?
「歴史のナゾ」を調べるのは、僕のライフスタイルでもあるので
また、何かの形でやりたいなぁ~。
というワケで、来年も「3時のつボッ!」よろしくお願いします!
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレン「歴史ブログ」も要チェック!

*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん初めまして、「3つボ」楽しく見ています。
    歴史ナゾナゾ巡り昨日一杯で終了は残念ですが来年以降もクリスさん出演継続はホッとしました。
    新コーナー楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Natuさん
    どーもどーもどーも!
    「3時のつボッ!」見てくれて、ありがとう!
    そうなんです。来年も出るから見て下さいね^^
    これからも、よろしく~


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA