どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨夜は久しぶりの
東海ウォーカー「USTREAM ミュージック・インタビュー!!」
Live中継やりましたよ~。写真左は、先月、扁桃腺が腫れて
大変なことになっちゃった、東海ウォーカー編集部・音楽担当の
ウッチー。元気になって良かったね~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、今回のゲストは!
12月8日にニューアルバムをリリースするOCEANLANEのKAYさんでした。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

発売は明日8日だけど、たぶん今日タワレコの店頭に並んでいるはず!
UKロックが好きな人は、ぜったい好きだと思うし、
とても聞きやすい&カッコいいアルバムだよ。

¥2,500
Amazon.co.jp
このアルバムは
「自分の分だけじゃなくて、友達へのプレゼントや
 クリスマスプレゼントとして、4枚買ってね~!!!!」とオススメ中の僕↓

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そしたら、KAYさんに…
「クリスは、1万枚買ってね!」と突っ込まれた(笑)
ではここで
昨日のUSTREAMでも流したOCEANLANEのニューアルバム
「Urban Sonnet」からの一曲「Submarine Volcano」PVをどうぞ!

USTREAMライブ中のツイッターでもチャットでも「カッコいい~!」って
PVも評判だったよね~。PVだけじゃなくて、やっぱり生で見たいでしょ?
2月には、OCEANLANEの名古屋でライブもあるよ~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

KAYさんとは1時間、いろーんな面白い話をしましたが…
ブログには書ききれない!
テレビでも、ラジオでもない…はちゃめちゃトークが聞きたい人は
次回のユーストリームをチェックしてね!
KAYさん、ありがとうございました!
また、近々東京で?名古屋で…会いましょう!!
クリス・グレンでした。
バイビー!!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はパソコンのないアナログな生活をしているので、ユーストリームの様子を紹介してもらえると、とっても嬉しい!…とともに、パソコンやっぱり必要かも(笑)
    OCEANLANE、いいですね!洋楽の香りがしつつ、メロディが繊細で日本的…こんな方がいらっしゃったんですね!チェックします♪
    ハチャメチャ話(笑)
    テレビでもラジオでもないメディアかぁ。
    クリスさん、幅がどんどん拡がりますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はパソコンのないアナログな生活をしているので、ユーストリームの様子を紹介してもらえると、とっても嬉しい!…とともに、パソコンやっぱり必要かも(笑)
    OCEANLANE、いいですね!洋楽の香りがしつつ、メロディが繊細で日本的…こんな方がいらっしゃったんですね!チェックします♪
    ハチャメチャ話(笑)
    テレビでもラジオでもないメディアかぁ。
    クリスさん、幅がどんどん拡がりますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >さやさん
    電波では話せないこと、USTでやってるよ~。
    パソコンをゲットしたら、ぜひチェックしてね^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA