どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
先日、撮影してきたテレビCM。スーパージャンボさんのCMでした!!
みんなのブログコメントを見ると、下の写真だけで正解者続出。スーパージャンボさんの影響力って、すごいね~。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

僕は、外国人レポーター役。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

カメリハで、僕の役をやっている、プロデューサーの重見さん。
188cmの僕をイメージして、頭の位置にマイクを設定。重見さん…昔っから知り合いだけど、面白すぎる(笑)

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

最後に、スーパージャンボの土屋社長(中央右)
スーパージャンポ イメージキャラクターの中条友莉ちゃん(中央左)
そして、CMにも出演したスーパージャンポの新人さんたちと。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

みなさんとてもフレンドリーで、楽しく撮影できました!
スーパージャンボのみなさん、ありがとうございました。オンエアは、今日からスタート。

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
     わーい!^^クリスさん、あの「スーパージャンボ」さんのCMデビューですか?!^^
     楽しみが増えましたー^^
     見ますからねえー^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    CM出てますね!
    最初ビックリしましたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    CM見ました(*^o^*)
    コミカルな動きがおもしろいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、テレビ見てたら3歳の娘が先にクリスさんに気づいて「ラジオの人だーーー!」と教えてくれました。クリスさん、やっぱりステキな声ですね♪


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA