どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
鳥羽、伊勢、高山、下呂、名古屋、愛知…とまわって撮影した
海外向けテレビ番組の撮影も、いよいよ最後の撮影日。
ラストは、トヨタ博物館。ここも、僕が好きな場所。
いろんなクラシックカーがあって、おもしろい!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

カッコいい~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

こういうタイプも好き!見ているだけで楽しいね~。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

名古屋、愛知という名前は、残念ながら海外では、まだまだ知られて
いません。でも「トヨタ」は、やっぱり有名。トヨタと同じくらい
名古屋も愛知も、知られる街になって欲しいね~。
そして、最後の最後は、僕の事務所で撮影。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

最後は、やっぱり甲冑です。
ラスト・サムライじゃなくて…ロスト・サムライ!
迷子になっちゃったサムライです(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

4日間で、本当にいろーんなところをまわりました。
あらためて、日本の良さを感じた4日間だったよ~。
海外の人たちが、この東海エリアに「行きたい!」と思ってくれたら
嬉しいなぁ。スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
出来上がりを楽しみにしてます!
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
     クリスさん、本当にお疲れ様です^^
     やっぱりクリスさんの甲冑姿に海外の方々は見惚れて^^しまい^^ますよ^^きっと^^
     クルマの前でDJしているクリスさんの「アクション」が是非!見てみたいです^^
     コマーシャルに入れてくれないのですかねえ~^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
     クリスさん、本当にお疲れ様です^^
     やっぱりクリスさんの甲冑姿に海外の方々は見惚れて^^しまい^^ますよ^^きっと^^
     クルマの前でDJしているクリスさんの「アクション」が是非!見てみたいです^^
     コマーシャルに入れてくれないのですかねえ~^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA