どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
昨日から始まりました
東海ウォーカー×クリス・グレンのUSTREAM!!
名古屋市内のスタジオからのLIVE放送をお届けしましたよ~。
昨日のゲストは、カルテット!!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

本当は、アーカイブは残さない予定だったけど
カルテットさんのOKをいただいたので、今回は残っています!
ライブで見られなかった方は、ぜひチェックして下さい。

ちょっと、聞きにくい部分があるけどゴメンね~!!
感想があれば、ぜひブログのコメントに書いて下さい。
これからまた、少しずつ、テクニカルな問題も番組の内容も
修正しながらやっていきます!
次回の放送は、11月。
日にちもゲストも、まだ未定だけど
ブログやツイッターで告知するから、ぜひ見てね~。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
     クリスさん!アクションとかとてもかっこよかったです^^
     言葉にならないくらい声もよく聞こえていてみていましたよー^^
     あと…マネジャーの加藤さんも映っていませんでしたか?
     たしか奥に…見えていましたよ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく楽しかった!!9時前から楽しみにスタンバイしていました^^
    チャットが出来るし、リスナー参加型で良いですね。ザビエルのネタが面白かったですよ。
    次も楽しみに待ってます。こうして、どんどんリスナー増えるといいですね。私も周りの人に広めます☆


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA