どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
25日&26日は
全世界で放送されるテレビ番組
「日本ど真ん中!感動楽園の旅」のロケをしてきました。
※日本でのオンエアはありません
iPhoneから、ちょこちょこ記事をアップしたから、
過去のブログもチェックしてね~。
昨日は高山&下呂を訪問。下呂の露天風呂にも入ったよ~。
では、ここでセクシーショットをどうぞ(笑)

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

僕も最初はそうだったけど、外国人が初めて温泉に入る時は
かなり緊張するんだよね。だって、知らない人とお風呂に入る習慣なんて
ないから!もちろん、入り方も、よくわかりません汗

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

日本での生活が長くなった僕はもう、温泉に行ったら
・旅館についたら、すぐ温泉
・寝る前に、温泉
・朝、起きたら温泉
って感じだけどねにひひ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

浴衣も大好き!
やっぱり、日本ってイイなぁ~。
*******************************************************
▼クリス・グレン オフィシャルサイトに戻る
戦国マニア!ロスト・サムライが行く。
 クリス・グレンの「戦国マニアっぷり」をご覧下さい

Recommended Posts

6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
     クリスさん、こんばんは。
     世界に日本をアピールする難しさはよくわかります…。
     温泉があっても「全裸」とか「混浴」なんて考えられない習慣、よそ様はいつも驚かれますものね…^^
     「裸のお付き合い」という日本語はお風呂好きな日本人ならではだと…
     浴衣がとってもお似合いです…^^
     来年の夏…特に花火がある「熱田祭り」などでクリスさんとお会いできたら…良いですね…。
     では…お休みなさい…^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    外国人向けの日本紹介番組ですか?
    ぜひ日本でも見てみたいです(*^^*)
    なんとかならないのかなぁ~?
    ROTEX活動していた時、来日したての留学生たちを温泉に連れて行った時は悲惨でした!!!
    さすがクリスさんです♪
    PS ustream見ました~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >アメリカTシャツ村♪アコチャンズ。店長(佐藤厚子)さん
    たぶん、前世は関ヶ原で戦った足軽です!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >大きな顔さん
    留学生として札幌に住んでいたとき、温泉はカルチャーショックだったよ~。
    文化の違いは大きいね!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA