Recommended Posts

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    からくり人形から飛び出すおみくじですか?
    私も「大吉」をひろって
    大事にしてたはずが
    いつの間にかどこかに行ってしまいました^^:

  2. SECRET: 0
    PASS:
    二年前のお正月に凶が出たから、それ以来引いてないです :'(
    私も高山は大好きで、一年に一回は行きますよー♪来月行くけど、急に寒くなったから雪かな。。。
    クリスさん、今日は名古屋も寒かったから、高山そうとう寒かったんじゃないですか?hope you had a great time!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あやさん
    高山、めちゃくちゃ寒かった~!
    おみくじ…ショックするなら、ひかなくても
    イイと思うよ^^


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA