どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
25年前からの夢が叶いました!
その夢とは…
「名古屋まつりの
パレードに参加すること」

>>夢の理由は、コチラ。
僕が乗ったのは、このフラワーカー。
三英傑の絵もカッコいい!!(秀吉の顔がハズレてるけど…笑)

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

そして、いよいよ乗車。
タレントの神野三枝さんと。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

市役所前から大津通を通って、栄・三越前へ。
WOW!! すごーい人!
いつも見ていた「名古屋まつり」に参加できて、最高に幸せ!
しかも、My甲冑で参加できて、めちゃくちゃ嬉しい~!
1時間以上のパレードだったけど、10分くらいにしか感じなかった。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

夢が叶ったのも、僕に声をかけてくれた安藤さん
名古屋市のみなさん、そして、スタッフの皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

次の夢は…
英傑行列?(笑)
外国人のサムライ役…ないかなぁ。(←真剣です)

 

 

 

Recommended Posts

11 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神野さんも着物だとよかったですね
    来年は、馬に乗って、良いじゃないですか。
    外人の武将! カッコイイナ~
    そして、名古屋だけでなく、是非、春日井にも来てくださ~い。
    パレードは全然短いけど(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさ~ん!
    クリスさん会いたさに、栄見に行きました~。
    がっ、人がすごくて~圧倒!!
    クリスさんがわからなかったので
    写真見られてよかったです。
    丁度COP10開催中で、COP10の参加者さんにも
    サムライがたくさんパレードするから行ってみて~
    と宣伝しました。
    昨夜聞いてみましたが、見た参加者さん、とても喜んでましたよ☆
    勝手に宣伝してごめんなさ~いm(__)m
    遠くから来日した外国の方々のリフレッシュになったようです。
    素敵なことに挑戦されて、うらやましいです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋祭り、参加おめでとうございます!これを機に、もっと出陣が増えると良いですね。当日は仕事で見に行けなかったので残念です。また甲冑着て下さいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    台がどんな風に動いているか気になります。私は、小牧に行っていたのでパレードが見れませんでした。見たかったです。
    イラストは戦国無双を描いている方でしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >メージジさん
    来てくれて、ありがとう!
    宣伝もしてくれて、ありがとう!
    外国人がもっと名古屋に来てくれるように
    PRしたい!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >服部 半蔵さん
    イラスト、かっこイイよね。
    缶コーヒー ジョージアの絵を書いた人です。
    会ってみたい!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA