どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
RADIO-i…停波の直後は、みんな涙・涙・涙…だったけど、
最後は笑顔に変わっていました。みんな本当にイイ仲間だったよ~。
プロデューサーの松本さん
僕がRADIO-iで最初に担当した番組「サザンフライト」のディレクターでもありました。
また、いつかどこかで…

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

須藤 理弓ちゃん
キュートな笑顔…いつも、ありがとう!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ウィリアム・ジョーくん。まだまだ若いから、頑張って~

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

桑原麻美ちゃん
短い間だったけど、ありがとう!!!! またラジオで番組できるとイイね!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

ニュースアナの広島さん&佐野瑛厘ちゃん
また何年後かに、瑛厘ちゃんと一緒に番組をやっていたりして…(笑)

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

「PM-i」メンバーのガミちゃん&夏原くん。最高に いいチームでした!
ガミちゃんは、いいディレクターになると思うから、頑張って!!!!
いつかまた、一緒に番組やろう。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

フロントスタッフのみんな。チカちゃん…元気な赤ちゃん産んでね!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

コリン&ココロ。いつも元気で楽しい番組、THANK YOU!!!!

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

Vance K!Vanceは、本当にイイDJ !! 僕は彼のスタイルが好き。
実は、Vanceも僕のスタイルが好きなんだって。お互いのファンクラブ作ろうか?(笑)
VanceのDJが、名古屋で聞けなくなるのは本当に残念!まだどこかで一緒にやりたいね。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、デイビット・ヤナセ!
彼も、素晴らしいDJです。デイビットの選曲は、最高に良かった!
彼の番組が大好きでした。RADIO-i=デイビット・ヤナセと言ってもイイよね!
今までも、局で会うたびに、いろんなことを話てきたけど、
これからも、もっともっと、いろんなことを話したい。
今まで、ありがとう。これからも、よろしくね。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

最後に、RADIO-iの放送部長 伊藤さん。
伊藤さんがいなかったら、僕はRADIO-iにいなかったかもしれない。
僕が、いろんな変なプロジェクトをやるたびに、イヤな顔一つせず、いつもサポートしてくれました。
本当に感謝しています。RADIO-iがなくなっても、僕にとって伊藤さんは大切な恩人です。
本当にありがとう…。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

そして、リスナー!
最後まで応援してくれて、ありがとう。
僕たちは、いつまでも友達です。これからも、ずっと…。
※深夜なのに、リスナーが集まってくれていました。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

RADIO-i…

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

「大人が聞ける」「いい音楽をかける」「トークが少ない」ミュージックステーション…
僕は、このラジオ局が大好きでした。
でも、ラジオ局はビジネスだから、結果が出せなければどうにもなりません。
もちろん、すべてが満足だったわけではないけど、やっぱり、このラジオ局が大好きでした。
ずっと可能性も感じていました。というか、今も感じています。でも、RADIO-iは終ってしまいました。
僕も新しい一歩を歩きはじめなければ、いけません…。僕は、やっぱりラジオが好き。

 

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

 

明日から、またどこかで「どーもどーもどーも!」が始まります。これからも、よろしく。
ラジオDJ クリス・グレン

 

 

Recommended Posts

0 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、初めてコメントします。
    私は神戸に住んでいるので、RADIO-iを聞く機会がありません。
    ただ、5年前の夏に一度だけ、神戸の自宅マンションで、雑音混じりでRADIO-iが受信できたことがあります。
    今回、このことをTwitterで知り、ラジオ好きな私にとって、とても残念なことです・・・
    神戸でもKiss-FMが放送存続の危機になっただけに、とても辛いです。
    大好きなFM放送が無くなること、それはDJさんにとっても、リスナーさんにとっても辛いことです。
    RADIO-iが再び戻ってくることを、心から祈っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kyamiさん、貴方みたいな素敵なラジオファンがたくさんいらっしゃるんですね!ありがとうございます♪ レジオアイは復活しなくっちゃいけません!ファイト!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    グレンさんのブログ最高です! 永久保存版レベルですね♪ レジオアイは本当に素晴らしかった!
    何らかの形で復活しなくっちゃ、リスナーが納得できないです!NEWレジオアイ、待ってますからね~~~~よろしくお願いしますよ~~~~~

  4. SECRET: 0
    PASS:
     クリスさん!最後まで聞いていましたよ!
     本当に心からお礼を申します!
     私達リスナーも決して、これからラジオや音楽の発展をあきらめてはいません!
     また、どこかでお会いできると思います。実は栄北の東急ハンズでクリスさんを初めて見たのが、5年前ぐらいです。
     これからもラジオも音楽も盛り上げるお手伝いをクリスさん達とともに・・・、本当にありがとうございます…お疲れ様です!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    YOU ROCK LIKE ALWAYS!!
    素敵なFINAL DAYのブログ 読んでいるだけで本当に涙が。
    悲しいお別れの日だったけど、本当に最後は皆で盛り上げて楽しかったね!
    まだまだクリスとは話足りないし、もっともっと色々と関わりたかったけど、 we will always be connected.
    いつも笑顔のクリス。どーもどーもも東京にいると聴けなくなると思うと、、、涙。
    But let's keep in touch!!!
    LOVE YOU LOTS!! xoxoxo

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブログのアップありがとうございます。
    やばい、また涙が…。臨場感が伝わってきます。
    クリスさん、みなさんお疲れ様。
    最終デイまでの数日、本当にみなさんが格好良かったです。DJという仕事に、ラジオにプライドを持ってやってらっしゃるの感じました。
    こんな人達が集まっていたラジオ局のリスナーであった事が嬉しいです。
    RADIO-iのない生活が始まり、他局をウロウロチューニング。。あぁ、やっぱり他が聴けないよ!
    仕方なく、CDを聴いてます。
    フォリナーを聴きながら…Waiting for a music station like RADIO-i!!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。そして拙い自分のブログにまで、コメント頂いて、重ねてありがとうございます!RADIO-iは開局以来、ホント
    お世話になりました、って言うか、他の局だと
    自分にストライクの曲、かかんなかったんですよね。RADIO-iのクリスさんとはお別れですが、他の局なり、新しいRADIO-iなり、で聴けるクリスさんに、期待します。頑張って下さい!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    fm愛知の放送聴きました
    どーも!どーも!どーも!で始まり、いつものクリスさん、でも5分しかないなんてーーーー
    でも、毎週聴きますね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    無くなってしまった今
    RADIO-iがどんなに私の支えだったのか痛感しました。
    大好きなラジオ局で
    社会人になって5年半毎日聴いていました。
    仕事で失敗し泣きながらRADIO-iを聴いてどれだけ私が元気を貰ったか。
    RADIO-iがあったから仕事を頑張ってこられたって言っても過言じゃないです。
    RADIO-iが良いんじゃなくて
    RADIO-iじゃなきゃ嫌だったんだ
    って分かった今
    心に大きな穴があいてます。
    さみしくて
    さみしくてしょうがないです。涙
    でも
    私もクリスさんのように
    前に進んでやります!!
    本当に今までありがとうございましたっ!!
    お疲れ様でしたっ!!!!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    感動出来るブログを読ませて頂いたのと、自分の拙いブログにまで、コメント頂いて重ねてありがとうございました。クリスさん、デイビットさんがい言ってたように、RADIO-I、復活、
    頼みますよ。いつ迄も待ってます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    伊藤浩司放送部長さんは 11年前までの16年間、K-MIX FM静岡の看板アナウンサーさんでした。
    ファンのリスナーさんも大勢いました。
    11年前の9月、K-MIXを辞めると伊藤さんが言った時、「辞めないで」という声は たくさん寄せられたはずです。
    そうした声を振り切るようにRADIO-i に旅立って10年、伊藤さんにとってリスナーとの大きな別れは これが2度目になります。
    伊藤さんの胸中を思うと たまらない気持ちでした。
    私は現在 神奈川県に住んでいて、RADIO-i を聴くことはできませんでしたが、9/30の日はスティッカムで放送をなんとか聴いていました。
    ただ、それも最後の方は回線が重たくなって、音声も途切れ途切れになってしまいましたが、YouTubeにあげてもらった音声で、今も変わらぬ伊藤さんの声を聴くことができました。
    あの日、スティッカムの画像を見ながら、沈む夕日を見ている気分になりました。
    RADIO-i という名の夕日が沈んでゆく。。
    また朝日として昇る日があらんことを願っています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはm(._.)m
    高校生の者です!いつもRADIOiをかけながら、勉強してました!
    いままでRADIOiと一緒に勉強してきたので勉強がはかどりません(T-T)
    クリス・グレンさんの声を聞くだけでやる気がでてきました。
    テストが終わった日の午後しか聞けなかったのですが、トゥデイズショートタイムを聞くのが大好きでした(T-T)
    最終日に聞けてよかった!面白かった!
    RADIOiありがとう!!!
    復活祈ります。洋楽やってる局少ない!?

  13. SECRET: 0
    PASS:
    RADIO-i最後の日、私もずっと聴いていました。
    ラストの閉局コメントが流れ、
    0時を過ぎて電波が途切れたときは
    本当にショックでした。
    そんなによく聴いていたわけではないですが、
    ラジオを愛するものとして、
    こんな悲しいことはありません。
    ただ、クリスさんをはじめ
    ラジオ関係者の方に申し上げたいのは、
    悲しんでいるだけではダメではないでしょうか。
    RADIO-iは実に上手くターゲットを絞り込み、
    それに合わせた素晴らしい番組をつくっていました。
    そんなラジオ局がなぜ閉局に至ったのか。
    ターゲットとしている「大人」がいなかったのか、
    「大人」たちへのPRができていなかったのか。
    ターゲット層が少なかったならば、
    それを増やすことはできなかったのか。
    そういった原因を探る必要があると思います。
    素人のヘビーリスナーでもない者が
    勝手なことを言って申し訳ないですが、
    二度とこんなことがないようにと切に願うため、
    偉そうなことを書かせていただきました。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >kyamiさん
    今まで、RADIO-iを応援してくれて、ありがとう!僕たちにとっても、残念で悲しい結果ですが…何かの形で戻ってこられるとイイね。IJたち、それぞれの場で、頑張っています。これからも、応援よろしく!

  15. SECRET: 0
    PASS:
    >平井ケンタさん
    コメント、ありがとう!
    ブログ、永久保存版として、何度も見て下さい(笑)これからも、よろしく!

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >高橋コージ@名古屋のブログデザイン戦略屋さん
    大給城行きたいっ!!
    僕は名古屋が好きだから、他の地域でお仕事をするとしても、名古屋にいたいなぁ…と思っています。これからも、よろしくね!

  17. SECRET: 0
    PASS:
    >ASUKAさん
    ASUKA、あれからもう一週間たったね~。
    元気?
    また、いろいろ話しましょう。これからも、よろしく!

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >さやさん
    いつもコメントありがとう!
    ラジオ全体が盛り上がるように、またいい番組がオンエアできるように頑張ります!
    これからも、応援よろしくね。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    >カプチーノさん
    ストライクの曲…これが一番嬉しい言葉!
    聞きたい音楽が、ラジオかな流れてくる…これぞラジオだよね!

  20. SECRET: 0
    PASS:
    >春日井のntさん
    5分…でも、DJとして音楽がとどけられて
    良かったと思っています!時間がのびるように、がんばります。

  21. SECRET: 0
    PASS:
    >ちぇ~んさん
    >RADIO-iじゃなきゃ嫌だったんだ
    このコメント…感動します。
    これからも、たくさんの音楽を届けられるように頑張ります!

  22. SECRET: 0
    PASS:
    >AKEMI@熱海のズッコさん
    伊藤さんには、本当にお世話になりました。
    最後のアナウンスが伊藤さんで、本当に良かったと思っています。感動しました。
    ラジオの未来が明るくなるように、僕も頑張ります!コメント、ありがとうございました。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    >CRさん
    ラジオを聞きながらの勉強…ラジオの魅力ですよね。またいい番組ができるように、僕も頑張ります!勉強、がんばってね。

  24. SECRET: 0
    PASS:
    >大熊猫さん
    いろんな問題がありました。
    僕も、いろいろと動きました。
    それでも、今回は時間がなさすぎて、良い結果が出せませんでした。
    まだまだ、ラジオの未来があると思っています。僕にできること…これからも探して、頑張ります!コメント、ありがとうございました。

  25. SECRET: 0
    PASS:
    お返事をありがとうございました。
    たしか私の記憶によれば、今日は伊藤さんの誕生日だったかと思うのです。
    イマドキ風に言えばLv50になるのではないかと。。。
    もし間違っているようでしたら すみません、この書き込みは忘れてください。
    RADIO-i へは もうメールが届かないようですので、こちらにコメントさせていただきました。

  26. SECRET: 0
    PASS:
    >AKEMI@熱海のズッコさん
    さっき、伊藤さんと電話で話しました!
    新しい道で、いそがしそうですよ~^^

  27. SECRET: 0
    PASS:
    >ラジオDJ クリス・グレンさん
    お忙しい中、お返事ありがとうございます。
    結局、私の記憶は正しかったのでしょうか^^;
    こんな時期に誕生日おめでとうでもないかとも思いましたが、でも だからこそ せめておめでとうだけでも伝えたかったと、
    他に手段がなくて まるでここで誕生日と年齢を発表してしまうみたいな形になってしまって申し訳なかったと伝えてください。。
    急に寒くなってきました、風邪など引かれないように・・・と先週 風邪っぴきだった私が言っても なんの説得力ないんですが^^;
    P.S 私は邦楽の人なので…現在の頭の中のBGMはスピッツの「正夢」です。。


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA