どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
RADIO-i【ファイナルDAY】Vol.3からの続きです。
僕のあと、
開局からRADIO-iのijだったデイビット・ヤナセの番組
そして、R-JAZZ LIVEへとつづき、
いよいよ、ラスト1時間に突入。ijたちが、交代でスタジオへ。
桑原麻美ちゃん&ASUKA

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ココロ

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

ハナちゃん&理弓ちゃん

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、僕もスタジオへ。
上野規之くん&佐野瑛厘ちゃんと。これが、本当に僕のラスト!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、最後にRADIO-iの放送部長、伊藤さんにバトンを引き継ぎます。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

とうとう、カウントダウン。
放送部長、伊藤さんからも、リスナーのみなさんへメッセージ。

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして、ijみんながスタジオに入ります。
残り9分

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

残り5分
RADIO-i 最後の曲は、ABBAの
「THANK YOU FOR THE MUSIC」

この曲は、RADIO-iらしい
RADIO-iの最後にふさわしい選曲だったと思いますグッド!

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

残り4分

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

残り1分
スティッカムで、リスナーに「さよなら…」

$ラジオDJ クリス・グレンBLOG「どーも!どーも!!どーも!!!」

そして…

Recommended Posts

11 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎日当たり前のように聴いていたラジオ番組。今日もクセでスイッチオンしてしまいました。
    流れるはずもないのに、無音を聴いてしまいます。
    クリスさん、今まで楽しい時間をありがとうございました。
    またいつか…きっと会えますよね(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ラスト1時間
    みんなで盛り上がってましたね
    ラジオ聴いてても分かりましたよ。
    もう聴けないと思うと残念ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スティッカムで見ていたあの時間、とてもすばらしい時間になりました。
    未だに信じられないですが、
    またみんなの声を聞けることを信じています。
    クリスさん、ありがとう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    毎日当たり前のように聴いていたradio-i
    今日もクセでスイッチオンしてしまいました。
    流れるはずもないのに、ずっと無音を聴いてしまいます。
    いつかきっと…また会えますよね(^o^)/
    クリスさん、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    クリスさん、お疲れさまでした。
    この記事の写真にあがっていた様子は全てスティッカムでライブで観てました。
    違うアングルから観られて、また寂しくも温かい雰囲気が伝わってきました。
    「大人が聴けるラジオ局が無くなった」
    RADIO-iでのラストでクリスさんが言った言葉に、激しく同意です。
    さっそく今日からFM難民、ラジオ難民になっています。
    ラジオ局をつぶすなんて、こんな馬鹿げた話は2度と起こらないように、現状厳しい所もあるかと思うけど、ぜひ他の(ラジオに限らない)放送局は、我が身のことと捉えてほしいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    0時、ザーッという砂嵐のような音だけになったRADIO-iを、信じたくない~と泣きました。朝ラジオをつけてまた…楽しかった日々…たくさんの思い出をありがとう!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >スペシウムさん
    放送局をなくすということへの責任を感じてほしかった…と、今も思っています。たくさんのリスナーを悲しませて、生活の一部をうばいとってしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    僕は僕のポジションで、今できることを考えます。また、会いましょう!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤヨイさん
    こちらこそ、リスナーのみんなには、たくさんの思い出をいただきました。ありがとう。
    これからも、よろしく!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA